アキュテイン 通販おすすめagent

トレティバ20mg(アキュテイン・ジェネリック)

イソトロイン20mg(アキュテイン・ジェネリック)

トレチノインジェル0.1%

アキュテインとは?【通販おすすめagent】

アキュテインの有効成分であるイソトレチノインは、ニキビの原因となるアクネ菌に対して優れた抗菌・抗炎症作用を示し、皮脂分泌を抑制して皮膚の角質の落屑を改善することで、ニキビの元となるコメカミの発生を防ぐことが確認されています。アキュテインの有効成分であるイソトレチノインは、皮脂の分泌を穏やかにし、ニキビの原因であるアクネ菌に有効です。イソトレチノインは抗生物質を除けばニキビを治療できる唯一の薬と言われており、そのため他の治療法で効果がなかった重症のニキビ(紫ニキビ)の治療に使用されています。

経験則では、体重1kgあたり0.5mgではなく、2mgのアキュテインを服用します。体重50kgの場合、1日25mg、または後で100mgを1回に分割し、食後にお湯または白湯で1回1錠ずつ噛んで服用してください。空腹時には服用しないようにしてください。アキュテインは、毛穴をやわらかく浮かせる処方で、顔だけでなく、前腕や胴長などの皮脂にも作用するため、ニキビ治療に効果的です。重度のニキビに効果的で、新しいニキビ製品をなだめるためにここに組み込まれたニキビの停止を早めることができます。錠剤シリーズは内服用で、顔だけでなく胸や背中のニキビにも効果があります。今までのニキビ治療で治らなかった方への最終手段のお薬です。妊娠中、授乳中の方、妊娠を望んでいる方には、奇形を引き起こす可能性があるためお勧めできません。

アキュテインの強い殺菌作用は抗菌薬に匹敵し、先発薬のアキュテインは世界中でニキビ治療に使用されています。アキュテインは、囊腫型ざ瘡、難治性ざ瘡の改善、ざ瘡による炎症の調整に効果があります。アキュテインの有効成分であるイソトレチノインはビタミンA誘導体で、米国ではニキビ治療の60%以上に使用されています。イソトレチノインは皮脂の分泌を抑制することで、新しい表皮を再生する交代作用を活性化させ、抗菌・抗炎症作用があります。アキュテインの有効成分であるイソトレチノインは、日本では無資格者であるため、カラダインスランスを使って処方してもらうことはできません。しかし、フリーダムダイアグノスティックスではイソトレチノインを取り扱っている医療機関(主に皮膚科)が日本国内に複数ありますので、医師の診察のもと購入することができます。いずれも自由診療のため自費診療となり、医療機関によって予算の予約にばらつきがあります。

トレティバは最強のニキビ治療薬アキュテインのジェネリック医薬品です。新登場のアキュテインと同じ有効成分でありながら、低価格で購入できるため、ニキビ治療薬として人気のジェネリック医薬品です。厄介な成分でありながら効果が高いため、アメリカやカナダではすでにニキビ治療に必要な薬として承認され、ジェネリックも含めて処方されているが、日本では未承認。医師が個人輸入し、処方することで体内に使用することができます。使用に際しては、医師などの医療従事者と不安を持ち、副作用や使用上の注意を頭に入れてから効果を出すことが必要です。アキュテインは抗生物質と同等の殺菌力があるため、非常に強力なニキビ治療薬です。

アキュテインは強力な殺菌作用を持つ薬です。ニキビの原因菌であるアクネ菌の増殖を抑制することで、炎症が徐々に緩やかになります。また、菌の増加を最小限に抑えると新たなニキビの発生を抑えるため、肌質の克服にも適しています。推奨量は、体重1kgあたり0.5mg~2mg(体重50kgの場合は25mg~100mg)で、1日2回に分けて服用します。食後に飲むと、薬の体内への取り込みがよくなります。約4ヵ月間(15週を20週)使用し、70%以上の改善と効果があれば使用を中止してもよい。そうでない場合は、2~3ヵ月(8週間)を1コースとして、慣れた頻度でアキュテインを服用し続ける必要があります。

アキュテインは皮脂腺細胞や表皮細胞など表皮の細胞に働きかけて正常化させる作用があり、皮膚細胞が落ち着けばニキビの原因の一つである異常表示は起こらなくなります。アキュテインは体重1kgあたり0.5~1mgを服用する。体重50kgの場合、1回25~50mgが適量である。1日の最大投与量は体重に関係なく60mgです。それが最適な使用量です。